2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心を鬼にして。。。(--〆)

先日のキララの期末テストの残念な結果に。。。 怒り心頭 ○○議員顔負けの「この✖✖ーーー!」と叫びキララを泣かせ。。。 (うちも同じじゃないか…と落ち込み反省…) 1年の間は様子を見ようと、寛大な気持ちでいたけど、 この調子じゃ受験まで間に合わん!!…

コレって…居る意味あるの?!

毎週水曜恒例の「ミラコバト」でのwirecraft教室… 今日は、お客様が居らして~ 講師が2人付きっきりで教えてるんだけど~ 私…ヒマ(笑) ココに2時間…カンヅメ状態(´-﹏-`;) なんにもする事ないし~ あと15分で終わりだけどねぇ~ こんな日は~休んでもいい…

新規約になり………(ㅇㅁㅇ;;)

大好きなV6に会える、コンサート♪♪ 今回から新規約になっちゃって…(゚ω゚;A) 少々戸惑ってる…(´-﹏-`;) 同行者は大丈夫だとは言うけれど… 名義人が怪我や病気になって行けなくなったら…返金も無し! もちろん、同行者だけでは入れない…(´*ω*`) そんなんじゃ……

人間の治癒力はすごいもので…?!

HEROが骨折をして約1ヶ月、固定&包帯をしていた右腕が~ すっごい…毛深くなってるฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! これは…キズを守ろうとしている人間の治癒能力なのか?! まるで獣のような毛深さに…正直…女子なのだから…どうにかならないものか…と(゚ω゚;A) HEROの女子力が無い…

またまた体調不良…(´*ω*`)

5月に骨折してから病院漬けの病院の日々だったHERO… 学校の体育も、トランポリンも休んでたから体力が無いのかな~ ここのところ体調崩しまくってる…(´*ω*`) 先週、全身に蕁麻疹が出たと思ったら、今日は微熱と吐き気と腹痛… かかりつけの小児科に行ったら…