春だもの~ミラクルなラブ~しちゃいましょ(ฅωฅ*)

先月終わりごろから始まった恋愛ゲー『 NEWSに恋して』

 

キララが好きだから、事前登録してあげて

 

ついでに、恋愛ゲーの『 ラブセン』の先輩としてww

 

やり方教えてあげようかな~って軽い気持ちで

 

私も登録~毎日コツコツ無課金で~(ㆁᴗㆁ✿)

 

あの頃の貢ぎ女は心入れ替えましたよー!(笑)

 

ところがね?

 

さすが子供は順応力がある!

 

Excellent連発ですし~ね?

 

私よりコツをすでに分かって掴んでいる様子!

 

やはり、キララより上を行くためには、課金なのか?

 

毎日、おみくじ誰がでたとか、選択が何点だったとか

 

そんな話で盛り上がってる毎日だけど〜

 

やはり、ラブセン時代の血が騒ぐ~

 

毎日、課金をポチっと押したくなるのを我慢してるww

 

あの頃はアイテムや写真とかボイスとか欲しくて

 

課金して全クリしてたな~

 

ラブセン終了した時にはロスになりましたよ。。。

 

今でもまぁクン大好きですからね~

 

毎日、楽しかったな~キュンキュンしてたな~

 

なんて思い出しては寂しくなってますよ~

 

またラブセンやってくれないかな~

 

ほんとに楽しかったんだけどな~

 

着せ替えのアイテムとかホント可愛いものが多くて~

 

着飾っては楽しんでた~

 

NEWSは始まったばかりだから、色々これからが期待!

 

でも、ボイスはかなり多いね!

 

ファンには堪らないんだろうな~

 

あの頃は初めてすぐに、一気にV沼に落ちたけど~

 

今回はまだ冷静に楽しんでる!

 

コレに落ちたら…ま、課金三昧でしょうか…(^ω^;);););)

 

そうならないためにも、キララに言われておりますよ

 

「課金したらダメだよ!ズルい!」

 

ハイハイ╰( º∀º )╯分かってるよー

 

するわけないじゃん~(σ^▽^)σ

 

なんて、返しておいたけど~

 

どこまで守っていられるかな~?

 

裏切ったら~ゴメンね~(๑>؂<๑)

 

 

来週から、新学期のキララは昼間にスマホ触れないので

 

とりあえず、コツコツ頑張って仕事して、女子力&マネー貯めよ♪♪