またまた体調不良…(´*ω*`)

5月に骨折してから病院漬けの病院の日々だったHERO

 

学校の体育も、トランポリンも休んでたから体力が無いのかな~

 

ここのところ体調崩しまくってる…(´*ω*`)

 

先週、全身に蕁麻疹が出たと思ったら、今日は微熱と吐き気と腹痛…

 

かかりつけの小児科に行ったら「あ、この子は死にかけた子だよね?」と…

 

あらまぁ…よく覚えていてくださった…(゚ω゚;A)

 

そうです!急性脱水症で一命を取り留めた子です…(-ω-;)

 

この先生が居なかったら死んでました…(´ºωº`)

 

その説はお世話に~と話してるところで、気持ち悪くてHEROは診察室で嘔吐(-ω-;)

 

はたまたご迷惑を…重ね重ねスミマセンm(_ _)m

 

それなのにいろいろ検査してくださりありがとうございました…

 

点滴も勧められたけど…家に帰りたいと言うHEROに「家に帰ってゆっくり休んで…体調悪くなったら明日また来なさい」と…

 

多分あの時のことを思い出して点滴勧めてくれたんだと思うんだけど…先生の心、患者知らず(^ω^;);););)

 

明日の朝…元気になることを切に願いマス!

 

 

そんなHEROは「お腹空いた~」「ひとりで寝るの寂しい~」

いつもの末っ子パワー全開!

ひとまず元気になってきてる様子で良かった~(*´ω`*)