おけがわ手づくりマーケット☆行って来ました~♬

偶数月の第一週の日曜日☆

ハンドメイド作家さんがたくさん集まり、手づくりマーケットが開催されています♬

 

f:id:v-yumeri-v:20170606003300j:plain

本日は、お隣さん親子とのんびりお散歩しながら「べに花ふるさと館」へ。

行く途中に第二駐車場があるのですが、満車状態を見てビックリ!

まだ、「おけてま」が始まってすぐの頃に数回、出店させて頂いたのですが、

ここまでは混雑してなかったような?!

今日は活気が溢れていて、ドキドキワクワクしちゃいました♬

また、出店してみたいな~なんて心も動いちゃいましたが~

あのころと比べて、ジャンルも増えて、インテリア系や革製品など、ハンドメイドや

DIYは難しいけど、欲しいなって思ってたので、見ていて楽しかった~♬

違うイベント先でお見かけした作家さんもちらほらいらっしゃいました。

いろんなところで活動されてる姿を見ると、私も頑張らなくっちゃと気合が入ります!

一緒に行った娘たちも、ワークショップを楽しみ、美味しいワッフルとかき氷を食べて、大満足の一日でした♬

本日の私のお買い物♬

ドライフラワー

レジンの材料にしようかな~ワイヤー作品とコラボしようかな~と創作意欲を掻き立てられながらのお買い物♬

娘たちのワークショップ作品♬

ペーパークラフト(マグネット)☆ヘアゴ

作る楽しみをもっと味合わせてあげたいなぁ~(*'ω'*)

次回は8月6日(日)

f:id:v-yumeri-v:20170606003441j:plain

真夏の暑い時期だけど(;'∀')

また素敵な作家さん&作品の出会いを求めて♬

お近くの方は~是非、遊びに来てみて下さいね~♬